おいでなすって。

しがないアラサーの日常。好きなものや思ったことを、思いついた時にそれとなく書き出す場所。

2021年です

どうもおひさしぶりです。

とはいえネットの深い深い所に静かに眠っていたであろうブログ。

自身も忘れていて「ん、このメアド登録されているな?」というノリでした。


うーわなつかしい!

アイコンがさゆちゃんと山田くんと五関さんなのが既に懐かしい。


最近ハマったことに関してなにか残したいなと開いたので、まぁ今更って感じなんですが、この空白の期間にもいろいろあったわけで。


残しておけばよかったなぁとちょっぴり後悔もあるので、思い出しつつ書くかもしれません😌


ちなみにアイコンに関して

1 さゆちゃん

→まだまだ大好きです。

コロナ禍でイベントも限られる中、SAYUMINGLANDOLL希望公演が出来てほんとうによかった。

SNS追いきれてなくてたまに情報に置いていかれてしまうけど、今は2度目のジェラピケコラボが可愛くてお財布を握りしめてウンウンしてます🐰


2山田くん

→グループの活動としてはほとんど追っていないのですが、さすが山田くん、何も気にかけなくても情報が耳に入ってくる人気っぷり。

(ほんとうにファンの方々の盛り上がりのおかげです)


最近はAPEX配信をしているようで気になっています。時間泥棒になるのは知っているんだ……って感じ。FPSは専らCODで増やしすぎると訳分からなくなるなと言い訳していたので「APEX始めるなら今なのかな」と揺らぐ心。時間はそれほどない。笑笑


3五関くん

→お元気ですか!! 

年1はコンサートに行ってすきを再確認する、みたいな感じがコロナ渦で完全終了しています。

橋本くんがオトナなドラマやってて驚愕したり、コロナ復帰後の激ヤセっぷりを心配してます。

余白ちゃんどこへ行ってしまったの???


この数年はラジオ配信してみたり、本を読み漁ったり、そうそう、最近自転車にハマりまして。


次回はその記事になります🚴