おいでなすって。

しがないアラサーの日常。好きなものや思ったことを、思いついた時にそれとなく書き出す場所。

ネコチャンとの暮らしを夢想する@猫カフェ


カフェ色つよめの猫カフェで、本を読むのが好き。


ナーンナーンってBGMと、珈琲と、ネコチャンとバァッしてくるいかつい店長さん(?)と。

あまり集中できない読書がすき。


可愛いな、この子好きだな、って思ってた子が本読んでるときにちらっと見たらケモノの顔してて笑ったの巻。


多分コーヒーは(身体に良くないとか置いておいて)おいしくない🐈☕️



将来ネコチャン飼いたい。

今住んでるところも申請すればペット可だけれど、ひとり暮らし医療職。

ペットの具合が悪そうなのでお休みますができそうにないのでうーんって感じです。


ネコチャン頻発しそう。

ハムスターやらモルモットやら齧歯類はあるんですががが。

(1日だけそれでお仕事お休みしたのは秘密)

(モルモットの)体調が優れないのでお休みいただきたいです


あとは単純に、部屋の中に傷つけられたくないもの(本棚ゲームエリア周辺)と危険物(ロードバイク諸々)が転がってたり。


ほぼ無責任にネコチャンを愛せる場所というのは素敵だなぁ、人間ってワガママだなぁ