おいでなすって。

しがないアラサーの日常。好きなものや思ったことを、思いついた時にそれとなく書き出す場所。

今更ながらねこを集める

ねこあつめ。

絶妙にやることがある良アプリ💮


昔、スマホを持ったら絶対入れるんだ〜!って決めてたツムツム然り(気づけば10年以上前の感情)。

デザインが気に入って選んだAndroidのマイナー機種では対応していなかった(気がする)ねこあつめ。


いざ、期待のままにプレイして数あるアプリの山に埋もれて言った過去があります。



おもちゃを置いては「そう使うんだ!?!?」と驚かされる日々です。



びすとろさん(ストーブの上でピザ焼いてくれる)のたからもの貰うの待ちでまだストーブが鎮座しています。


30回くらいいらしてくれているので、そろそろたからものくれるかなぁ、と段々と春から夏へ移行しようとしている外を眺めながらそわそわしています。


仲良しの印にたからものくれたからってストーブ撤去するのも鬼みたいですが。

もう少し他のおもちゃでも遊んでみない??って気持ちです。


まだ来ていないねこも、たからものも空欄が多いけれど、ゆっくりのんびり、コンプ目指して餌を補充していこうと思います😌


ネコチャン、かわいい。