おいでなすって。

しがないアラサーの日常。好きなものや思ったことを、思いついた時にそれとなく書き出す場所。

美味しかったケーキ。やっぱり苺が好き🍰

昨日、丸の内の「果実園」で食べた苺のケーキ(もっとお洒落な名前がついてた)(*´˘`*)♥

f:id:mugityayu:20171201075739j:image

苺が大きくて、おいしくて。

スポンジ少なくない? え、もうちょっとスポンジあってもいいよ?と思うくらい苺パラダイスなケーキでした( ・ᴗ・ )

 

とある研究会の前に食べたのですが、おいしくておいしくて笑

 

最近美味しいケーキにたくさん出会ってるなーって思って記事にしてみんとするなり。見たいなやつです。笑

 

f:id:mugityayu:20171201075807j:image

↑ビタスイで初おでかけさゆみんした時の写真。奥の苺のデザートが美味でした(*´ `)

 

 

f:id:mugityayu:20171201080011j:image

銀座のタルト屋さんデリスさん。

仕事終わりに同僚とふらっと寄っていた場所。

最近はタルト食べ放題がTwitterでバズった模様で予約しないと行けない(๑˙ϖ˙๑ )

(食べ放題じゃなければ行けるかも?)

 

ここのタルトはおいしい。

そして可愛い。

あと、地味に食べ放題についてくるサラダバイキングのゴボウが好き(*´ч`*)

 

写真のは夏限定のタルトだったハズ。

 

 

f:id:mugityayu:20171201080031j:image

最後に、お誕生日にお姉ちゃんが買ってきてくれたケーキ🍰

フォーシーズンズカフェさん。

果物が本当においしいお店。

毎月違うパフェを出していて、どれも豪華で、今度お姉ちゃんと食べに行く約束をしました٩(ˊωˋ*)و ೨*˚

 

 

分かっちゃいたけど苺が好き。